

檀さん

檀foley。かっこよすぎるやろ。


初めっから、逆回りの逆回して。出来る男は両方イケルってか。
最後の階段のバリエーション凄いわ。

今週末土曜日、大泉に遊びに行かせてもらいますっ!!
ローカルの方宜しくお願いしまーす。

大好物

リップトリック最高。
最近久しくリップトリックやってないなぁ。
やる場所欲しい。自分専用作りたい。置く場所無い。



今晩は、奈良ストリートミーティングです
夜9時に高の原でお待ちしております。
皆の意見が揃えば、何年か前に行ったスポットに、方向音痴の僕と、記憶があいまいなツッチーで案内致します!

ブレーキロック

楽しそうっw
でも、ロック外れへんだらエライことなるねっ。


初乗りは、無事済ませましたっ。怪我もなく、腰の調子も良く、今年も頑張れそうです!

両足いけちゃう系。


2人が浮かびました。

1人目は、DannyHickerson。
Megatour3とかの時、めっちゃ両足使ってた。
どっちで乗ってても違和感なし。


2人目は、RyanMetro。
METALのDVDの時が一番好きかな。United行ってからはあんまり好みでは無くなった。


ちなみに僕は、逆足だとバニホ30センチぐらいしか飛べません。
最近は、両方回転する人いっぱいいるけど、両足って人はなかなかいませんね。
BMXではあまり利点が無いからか。 

LOVE LIP TRICKS

ミニランプは、エアーよりリップトリックが好きです。
ゆえに高いランプは嫌いですw。高い所が嫌いですっw 。

からの、バッタグリアのNEW EDIT

ビールとリップトリックはキレ味が大事やね。

やっぱ、ブレーキ遊び楽しいっ。
trey jonesもブレーキ付け直してたし、また来るよブレーキ遊びの波!

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
