

ぐりぐり系

回って踏みこんで、ぐりぐり回して。
マニュアルで繋いで繋いで~。
全部好きな感じですっ。
マニュアル上手い人って、リップトリック上手い人多い。

グラインド全くしないし、する気もサラサラないので、やっぱしこんな感じがえぇわぁ。

にしても、このパーク楽しそうっ。アイススケートと併設で貸出用子供BMXも完備。
海外は、環境素晴らしいね。そりゃ上手い子いっぱいおるわな。

MINI RAMP

やっぱmatt roe上手いっ。動き大きいくせに細かいことさらっとやらはる。
リップでテールスライドやってみたいなぁ。



ここ最近は、近所の浄水場の広場で闇練してます。
なんにも無いんで、ひたすら平地技を磨いてます。
あと、夏なので腹筋も。Tシャツ焼けが半端無いですが。。。

ちっこいRを秘密練習場に設置する予定しとります。ケケケケケ。
暑いので、昼間乗る時は、水1リットル以上いる!以上!!

FLATREET

マティアスみたいやと思って見てたら、STREETはマティアスより上手いしっw
フロントフリップまでやるフラットライダー初めてみたっ。
最近、FLATもどんどんSTREET要素取り込んで激しくなってますねっ。
見てて、ドキがむねむねします。



凄い進化ですが、僕はやっぱりBrianTunneyみたいな、バランスを楽しんでる感じのフラットの方がどちらかといえば好きです。

グエルスクール 梅雨の陣

土曜日は、毎度おなじみのグエルスクールでした。
がっつり広いフラットで乗れるのは久しぶりなので、早めに出発。
途中、グエルに寄ってチューブとRIDE BMX買って、センシュ君と談笑。

鴻池陸上競技場到着。

その時、事件は起こりました。

・・・・チャリ積んでないっwwwww

頭が真っ白になるとはこの事か。

前日、琵琶湖に釣り行くのに、チャリ降ろしてたのを完全に忘れてました。

まぁ、ストリートの人まだ来てないしと思い、遅刻気味の杉さんに家に寄ってチャリをピックアップしてきてもらえたので、なんとか助かりました。(杉サンクス!)

んで、RIDE BMX読みながら、フラット勢は相変わらず大盛況やなぁ~と眺めつつ過ごす。
securedownload (1)

そこへ、ブレーキ一本引きのチャリの方が・・。

あんれまぁ。

こんな時に限って新しいストリートライダーがw
滋賀グエルからわざわざきてくれはったのに、チャリ無くてさーせんっw

一時間ほど、口頭でマニュアルのコツを伝え、後に杉さん到着で事なきを得たのです。

ま、そこからは、水を得た魚とはこの事で、エンドレスでマニュアルのみしておりました。

スクール修了後も、杉さん&終わりかけにビ○ル片手にTTM氏も登場で。
みんなで基礎練からの、揚げ物について語らい解散。

教訓:いつまでもあると思うなチャリと金

ジーザス クライストおじさん。

僕がまだBMXはじめて、1~2年の頃BMX系のDVD買い漁ってた頃にお気に入りだったDVD。
「CASETTE」

More BMX Videos
そのDVDで、パートのあったRob Ridge。衝撃的でした。
あんな乗り方もあるやなと。ほんま、フリースタイル。
ミスったら、「ジーザス クライストッッ!」って言って、チャリ投げてたっw
外人てほんまに、ジーザスって言うんやなと。

バリバリ現役!STANDARD!メット蹴っ飛ばす!!w


当時、STANDARDは高かった。STAとか他のに比べたら高かった。
乗ってみたいなぁと思いつつも、モトクロHPにはフレームの新しいのは、載っておらんっ。
思えば、MADE in USAって、BARCODEしか乗ったことないっ。
今のT-1 DANNYも、工場は台湾。

あ~。BIG DAVEの作ったフレーム乗ってみたいなぁ。
近年、T-1 BARCODEは、この人がFBMの工場で作ってましたが、辞めちゃったみたいです。
今の、BARCODEは、S&M製。それもそれでい~けども~。
おっさん
BIG DAVE??って人は、こちら。
BIG DAVE
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
