fc2ブログ

フレーム乗り換え完了!

先週末久しぶりにNEWフレームに乗り換えました。

T-1 DANNY HICKERSON
サイズは20.5 flat black

ほんまは、barcodeか、SFA狙ってましたが、納期完全未定!!ww

Facebookで、T-1にメッセージ送ったら、S&Mの工場で作ってるから、今はS&Mの2013年モデルで忙しくて、T-1は、ほぼ生産出来てないと、なんと、JOE RICHから直々に返信がっ!
んならば、TAIWANメイドやけども、T-1にはちげぇねぇということで、DANNYに乗ることとなりました。

7~8年ぶりぐらいにT-1に乗った。
前にりょうたがDANNY乗ってて、好感触だったので。

乗った感想は、
「しょっぱなチェーン切れたw」
チェーンは消耗品だ。

BB上がったんかな?とりあえず、クイックです。
tierraと比べて、マニュアルの曲げは簡単やけど、ちょい曲げやすすぎる。
あと、TOPとDOWNのガセットがおそらくインナーガセットになってる。
シートチューブのテーパーも無くなってる。
ヘッドチューブの曲線が色気づいてる。

TTが短くなったぶん、FJTWとかはやりやすくなりました。
あとは、ガンガン乗って体を慣らすだけですw

とりあえず、チェーン切れた時に打った膝の腫れがひいたら、ちゃんと写真撮ってバイクチェックしますww
写真 (1)

DANNY早く怪我から復活してこーい!!カムバーック!!

11月3日(土)は、奈良ストリートミーティングです!!21時にTKの原!!
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

No title

シブイネー!
ペグも付けちゃえ!

No title

ダーカツ>もう足折りたくないから却下!
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック