スポンサーサイト



しとしと雨なので。

今日は、DVD見て酒飲んで寝ます。
今日の酒の肴映像は、Flybikes-uno。
 
このDVD出た時、みんなパレットで遊びましたよねっww
街中鬼漕ぎぶっとび。今の日本でやれば、即タイーホですねww
遊びの天才達。
上手いライダーって、だいたい遊び上手。
僕の遊びの先生は、某D45〇のJJさん。
ほんま、遊びの引き出しの多さはピカイチです。車止めひとつで小一時間遊べる大人を初めて見ました。
遊びの引き出しは、多ければ多いほどいいって事で、僕はブレーキ外しませんっ。
ノーブレーキ全盛期に流されて、一時期外しましたが、なんか面白さ半減でした。人によりけりでしょうけど。

Rubenタイヤって、出た当初、太っって思ってたけど、今やスタンダード。
太さ2.0以下のタイヤ履いてるストリートライダーほとんど見なくなりました。

フロント、Dirtmonster・Trailslayer・taj。
リア、Wall・Zeppelin・V-Monster・taj。
 共に、1.95とか1.9とか履いてたなぁ。
Dirtmonsterの太めのあんまり無くて、ある時に買いだめしてたなぁ。

そう思うと、今タイヤどんだけ種類あるんてぐらいありますね。

タイヤ飽食の時代到来っ。
 
blog書き過ぎかっ。汗
独り言だと思って見て下さいっwこれからも、ダラダラ書きますっw
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
