スポンサーサイト



灼熱琵琶湖

今日は釣りのお話。
先週末は、キャプテンアリモトと241兄と琵琶湖へ。

3時集合で、車で後部座席で寝るわという人を、無駄に面白い話で寝させずに到着。

そういえば、免許とってから初めて乗せてもらいました。
 写真 (4)
キャプテンA。

朝から天気くもりで良い感じやったのも、すぐにピーカンにっ(;´Д`)
見たこと無い場所での釣りは何をしていいのか分からず、とりあえずCTネコリグで一匹。
241兄は、デスステ跳ねで一匹。なぜか下あごがっつり。
写真 (2)

昼までに、僕・241兄は魚を触り、お昼は湖上で僕の手作り握り飯を男3人でがっつき。

一人離脱w
写真 (3)

本気でジリジリ焼けそうな天気で、たまらずアイス休憩。
コンビニにライジャケ装着したまま入りましたw
写真 (5)
アイスを待ち望む2人。


アイスでやる気を取り戻し、どこやらの沖でSIPの水中ピシピシ。
で、キャプテンAと僕にちょいラッシュ。
ラストの方に、この日最大釣れました。53やっけな。マル秘リグで釣れましたw
写真
帽子の痕がくっきり残りました。

終わってみれば、3人で11本。まぁまぁいいんでは?

バスボートはやっぱりすごいわっ。
水上をペンペン跳ねながら進むのは気持ちE! 
また行きたいけど、暑すぎるわっ!!焼けすぎるわっ!!

それでは最後に241兄のヒットシーンを動画で。アリモト近いwww


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
