スポンサーサイト



GUELL BMX school

行ってまいりました。

天気予報は晴れでしたが、雨の心配を軽くしつつ。
奇跡の晴れ( ´∀`)つ

着いた頃にはすでに、20~30人。
開始する頃には、40~50人ぐらい居たのでは?

日本はフラットライダー多いなぁと再確認。
ストリートは、FIX含め、4人ww
三重から来られてた、ストリート始めた方に、バニーホップを丁寧に教えさせて頂きました。

撮った写真は↓これだけw
(これと同じぐらいの人数が後にも居ます。)

写真
sensyu君と田邉君には、そろそろEXILEからスカウトが来そうだなと思いました。
奈良ストリートひ弱ですが、頑張って行きましょう!!

ill寝屋川に、フェイキーマニュアルでいい刺激貰ったので、良いスクールでした。

cafe&bar SHELTERオープンしたみたいなので、今度行ってみます。
http://ameblo.jp/shelter2000/ 

写真 (1)
 金環日食ばっちり撮れました。

で、来週30日(水)平日ですが、深北緑地に遠足行きますので、ご一緒できる方は是非。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったで奈良!

No title

じぁ僕も深北緑地に行けたらいきます。( ̄∀ ̄)

No title

ILL>また奈良おいでやすっ!勝負!!

No title

おにぎり>おにぎり?おにぎりさん?スクール来てた方でございますか?
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
