スポンサーサイト



グリップどの辺握る?

人によってグリップのどの辺握るか全然違いますね。
DanFoley・KevinPorter・ChaseDehartあたりはめっちゃ内側。












対して、TreyJones・JustinInmanあたりは、割と広め握り。






ブレーキありライダーにちょこちょこ見られるのが、変則握り。
片手内側片手外側。典型的なんが、HarryMain 左手は、バーが曲がってる所らへん握ってます。

KPもブレーキ有りし日はそうでした。jinjinさんもこの握り。

どれが正解とかは無いんでしょうが、昨日広く握るのと狭く握るので、どう変わるか色々試してみてたら、僕は変則握りがいちばんしっくり来ました。

でも、マニュアル曲げたくない時(一本橋マニュアル)の時は、両方広め握りが。
マニュアルでめっちゃ急カーブしたい時は、両方めっちゃ内側握りが調子よかったです。
 インバートの時は、両手全開内側握りです。

細かい事はよく分かりませんが、一長一短なんでしょう。

あるライダーと話してた時に、ChaseDの握ってない部分のグリップが見えてるのがカッコいいよなって話で盛り上がりましたww好みの問題が大きいのでしょう。

というわけで、変則握りで推し進めるために、tajグリップから、コアリショングリップに戻しました。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

右手で握りグァーってやりますが。
グァーと。

No title

こりゃ!!
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
