


奈良ストリートミーティング vol4

月の頭の土曜日は?

はい、奈良ストリートミーティングです。
人数少ないながら、楽しくやっておりますっ( ´∀`)つ 

 土曜日、雨続きで全然乗れてなかったですが、この日は晴れっ!!
こんな日は、
DSC_0013
自転車に限りますよね。


毎度おなじみのメンバー。
わたくし・241・MrTTM・ツッチー・FIXケンジ・MTBヨネ君。
前回出席の、JUNさん・SENSYU君は欠席。

この日も、ペグ有り勢は、縁石ゴリリン。
DSC_0008
前ペグ、プラ化でスミスすいすいTTM氏
DSC_0009
グラインドからの~~を練習中241


ペグ無し勢は、マニュアル台やらでみっちり基本練習。
DSC_0003
バースピンイメトレ中・KENZI そ~れいっ!!
DSC_0004

DSC_0002
僕の故郷、榛原に移住したYONE君MTB。
ダートメインみたいですが、ストリートもバンバン乗りましょーぜー!!

DSC_0005
寒さに負けて動けない大人ツッチー。
 
 乗り始めたら結構暖かくて、半袖で乗ってたら、大半の人に、「なんで半そでなん?」て言われました。

なかなかみんなで集まれるタイミング無いけど、毎月1回は集まって乗ってると、
おっ!NEWムーブ!!とか、あれ、それ出来たっけ??みたいな感じでみんな進歩してるの気付いて、良いテンションもらえますねっ。

やっぱ、みんなで乗るとおもろいやないかーーいっ!!

あ~早く、本格的に半袖で、ちょっと汗ばむ気温で乗りたいすわぁ~。



ちょっと、みんなで遠征とか行けたらいーなーと。計画してみますで、よろしく頼んますっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
