


Guell BMX School の日

朝起きて、天気予報確認。


くもり 降水確率30% 


おし。イケル!!と、意気込んで、奈良方面へ向けでっぱつ。

郡山を超えたあたりから、雲行きが怪しく・・・・・。
Guell到着時、雨。
ススム君の雨男指数100%。すごい確率っw
んで、ミネ君、ヒザやってしもてるし。KOG乙。。。


Guell到着時、すでに大阪より、3pay同志と、トニー先輩が来奈してて、雨やったら、パワーボム行きましょうよと、事前に決めてたので、予定通りパワーボムへ。
途中、奈良のくせにめっちゃ道混んでて、1時間ほどかかり、到着。


後ろブレーキ・前後ブレーキ・前ブレーキの3人で貸し切りスタート。
ストリートコースで、体あっためて、一階のミニランプへ。
リアタイヤ上がってこやん中毒に3人ともかかり、四苦八苦。


2階のミニランプが恐怖感ゼロであそべますぜ。
というわけで、3人とも2階へ。
DSC_0667
トニー先輩。この日、グエルにてプラペダルという近代兵器を手に入れて、ミスへの恐怖感の薄れで頑張っておられました。次来た時には、フロントタップメイクしそう。


DSC_0670
 降りるの怖いけど、この高さは怖くないの分かってるけど、怖いと、支離滅裂でした。


DSC_0666
バンズブレーキの効きの甘さを握力のせいにしていた3pay。
僕のお古のFLYシュー上げたら、効きの良さに驚いてました。

DSC_0671
こないすんねやっ!と言わんばかりに見せつけつるケツ。
今週には、DECOセットに乗り換えるとか。裏山しい。。。。
の前に、ガタガタのフロントハブを買い替えた方がいいと思うよ。

フットジャムVSフロントタップ連続対決は、12回対11回で、ワタクシの勝ち。


夕方になり、スケーターも来だした頃にお開きに。おもしろかった。
またおいでやす~っ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
