スポンサーサイト



奈良ストリートミーティング vol?


去年から始めました、奈良ストリートミーティング。
雨男疑惑で、何回か雨にやられて中途半端開催ばっかりでしたが、先週土曜日4日はがっつり開催出来ました。
1deafea8.jpg
奈良寄り京都ライダー3人と、奈良老舗ライダー2人で。
この日は、久しぶりに高〇原で。
グラインドメインで。昔、ツッチーが育てあげた縁石も綺麗になってて、一から育てる感じでした。
京都BMX2人は、スケーター上がりなので、やっぱ、グラインドがお好きなようで。
ゴリゴリいわしてましたw
Ak527mOCAAAarOX

DSC_0588


もひとりは、FIXのKENJI君。
グラインドの180アウトしやすいように、逆掛けで練習中。
DSC_0589


 奈良の老舗ツッチーは、地面の感覚を取り戻すのに必死のご様子でした。
バニーホップは、やらんとあかんねっ。

あとは、みんなで360やらを頑張りました。みんなほぼ完成。
あと一歩って感じです。 

毎月第一土曜日は、奈良ストリートミーティングですので、参加できそうな方は、ツイッターで呼び掛けるか、日時を確認して、ご参加くださいっ(・∀・)
naoki twitter
https://twitter.com/#!/naoki_1114
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
