スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週は釣り

昨日は、JUNさんと琵琶湖へ。


とりあえず、JUN邸へ。お子様より差し入れコーヒーを頂き、いざ行かんっ!

京都からやと、琵琶湖も近いねぇ。40分ぐらいでJUNさんオススメスポット到着。

んで、JUNさんより、琵琶湖専用にロッドを頂きました。使いやすいっ!!



着いて、今年第1投目・・・・・まさかのキャスト切れwwwww
ついでに、バックラまでっww

半笑い、半泣きでバックラ直してる間に、JUNさんに一匹目55cm
写真
 
ここのアベレージサイズらしいですっΣ(・ω・ノ)ノ 
写真 (3)
(写真が縦向いてくれない。汗)

このサイズは、写真に撮るほどのこともない魚だそうで。目が肥え過ぎっw


そこから、JUNさんの知り合いのアカイ氏も加わって、ひたすらキャスト。
JUNさんが45ぐらい追加。30ちょい追加。

で、どんどんアベレージ低下。

ちょっと、冷え込んで風も吹き始めて、魚が岸から離れ始めたようで、坊主かぁ。。。

と思いきや、ワタクシに一匹目。JUNさんに頂いた竿、パワーあるので、楽に寄って来すぎて、ちっさいと思いきや。49cm。
写真 (4)
以外とナイスプロポーションっ。でも、あと1cm!!
写真 (7)
 初釣行・初バス触れたので、満足っ!!

その後、アカイさんにも、僕と同じぐらいの一匹でした。 

ですが、JUNさん・アカイさんいわく、「ここの魚はこんなもんじゃない」らしいです。
アカイさんにいたっては、今年入ってからでロクマル4匹。まさかの88も!!鯉だそうでw
JUNさんもアベレージ50ぐらいって。

まだこの場所、本格的にシーズンインしてないみたいなので、シーズンインしたらまたお願いしまーす!!

今度は、1種類のみ投げ倒しますw

にしても、僕の周りのBMX・SKATE関連の人、釣り好き多すぎっw
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスやな!俺は翌日、船酔いで嘔吐三歩手前でした。
ちなみに何で釣ったん?

No title

船長吐いたらあかんやろぉ〜ww
ちなみに、バイブレーションで釣りました。

No title

おーぽかほんたす!バイブは買ったやつか????いい釣りだ。
あんな荒れてるのにステイとか地獄www

No title

買ったやつは、一投目でまさかのロストwww
結局、同じ奴一個貰ってそれで釣れたっ。
土晩は穏やかやったでぇ~。寒かったけどっ。

No title

ロクマル4ほんて。。

琵琶湖コアメンおそるべし。。

No title

あcsS氏>今年こそは僕も60!ほんと、琵琶湖通ってる人の中には恐ろしい釣果の人いますねぇ。
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。