


奈良ストリートミーティングvol3

月の頭の土曜日は~?

奈良ストリートミーティングという事で、今回もTKの原にて、9時集合。
何回目か分からんので、今回を3回目とさせていただく!!

前回より、2人増えて今回は、7人集まりました。
やっぱし、人多いとテンション上がるわけで、みんないつも以上にノリノリでございました。

人が多いと、こけてもなんとかなりそうで無茶出来るしっw



みんな前月からの課題も、みんな普通に出来るようになってたしっ(・∀・)

初参戦の2人もTKの原満喫しておりました。

縁石は徐々に育って来てるけど、やっぱり鉄ペグでスミスはまだ怖い感じでした。
みんなで育てれば、また昔のような黒光りを取り戻してくれるでしょう。

今のところ、プラペグ勢が優勢。
DSC_0646
フィーブルtoスミス ほぼ完璧JUNさん


DSC_0647
やたら暗いとぼやくツツミ氏


DSC_0648
いつのまにか、フリコになってた241。


DSC_0658
アルミペグが縁石と相性悪すぎたツッチー 


DSC_0641
おっと、フラット寄りストリート?SENSYU君 
スプロケ乙になってました。グエル行くといいですよーww

FIX・KENJI君フラット練習没頭しすぎで、写真撮れてなかったわぁ~。
と、ワタクシの7人。 
途中059ウエダ氏が視察&差し入れに来てくれまして。アザース!!! 

DSC_0655
SENSYU氏、フィーブルから縁石登っての180て、ストリートライダーやんっw


時間にすれば、3時間ほどですが、みんな濃い練習してたので、良かったです。
また、来月。
の前に、今月の24日、グエルのスクールあるでよっ!!
http://ameblo.jp/guell-bicycle/entry-11180755196.html 




早く暖かくなって、乗った後にテバスしたいすなぁ~。ルービーぎゅんぎゅん。



やっぱり、 普通の日記になると途端に文章力が落ちるっ!ガッデム。
来週の土曜日は、JUNさんと琵琶湖ミーティング(釣り)でございますw


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
