


今週末の愉快な仲間達。

金曜日夕方から。


タワパにて、○59ウエダ氏。珍しくっ。
グラインド練習してはりましたっ。 意外に上手くてびびったw
の後、いつもどおりのアリモン(スケーター・釣り仲間)と2時間ほどのんびり。
腰の痛みが出るか出やんかで帰宅っ。

で、土曜日お昼から@鴻池
お相手は、京都よりお越しのJUNさん(BMXstreet元SKATE)、ムキムキKENJI(FIXED)。
DSC_0601

う~ん。いやらしい笑顔っww

鴻池は、ただただフラット。基礎をみっちり練習。
JUNさんは、見るたびチャリが変わっていくし、スケボー理論でチャリ覚えていくので、進歩が早いですわ。
DSC_0599


KENJIくんは、360tap大苦戦中っ。新しいフレーム来たら、イチコロっしょ。

同い年なこと初めて知ったっww次からは、タメ口でお願いしますっ。


腰に住む悪魔を起こさないように、夕方まで乗り~の。
タワパへ移動。
スケーター5人ほど。いつものメンツ。
あーだこーだ。どーだそーだ。言いながらw
全財産350円の女子に、勝負を挑み快勝。

のち、241(BMXstreet)仕事明けで来タワパ。
指の怪我痛々しかったっ
乗ってる感じではもう復活やなっ。

という感じの週末。
日記となると、途端に内容が薄くなるblogでございます。

あしからず。


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
