スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フルレングス

おはようございます。今日もいい天気でBMX全開乗れそうでございます。
昨日、鍼灸行ったので腰もある程度回復っ。


毎回言われるのですが、背筋と思われてる部分は、実は姿勢をまっすぐにするだけの筋肉で、実のところ、上半身引っ張る運動の時に使う筋肉は、お尻の筋肉。
重い物を持ち上げる時に、よく腰を入れろと言われる。あの理屈です。
僕の場合は、姿勢をまっすぐにする筋肉がデカくなりすぎた結果の冬の寒さで筋肉ほぐれずで腰痛再発の悪循環になってるようです。
気を付けるのは、バニーホップの時に膝を使うの意識すること。着地で膝を使うこと。
それだけでだいぶ違うようですよ。


と、朝から筋肉トーク全開ですが、話変わって表題のフルレングス。
最近WEB VIDEO充実しすぎてて、ほんと驚きます。
ちょっと前に売ってたDVDがネット配信されたり、DVDにはならず、ネット配信だけとか。
とってもありがたい世の中になりました。
で、最近配信されたCULT。ロボは毎年デカくなっていく。全員ノーブレーキ。

LET'EM TALK/full video from Cult Crew on Vimeo.

んでは、お昼から乗ってきます。
皆さんも、楽しい週末を。
ヘルシーーーー!!
 

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。