


近所の公園攻略 第2弾

お久しぶりにございます。
長袖な季節突入です。

今日は、ブレーキパッドをやりこいのに交換して、ワイヤーも新しくして。
タッチ良くなってご機嫌です。
ブレーキ有りのライダーなら分かるはず。タッチが悪いとなんか調子も悪いっw。←気がする
ただ、やりこ過ぎたみたいで、ぶーぶーいうので、新しいパッド検討中。

今日も、近所の公園攻略してきました。
前と同じ公園です。

ま、前とあんまり変わらんけど、MattRoe見てから行ったので、マニュアルで着地でグンッて溜めたくなってw。腰には非常に悪いです。。。

一人だったので、地面に携帯置いて撮ってたので、通行人の方は冷たい目で見て頂きました。

他にも攻略法はいくつかありそうなので、また同じ公園で撮ってみたいと思いますっ。

今週末の、奈良ストリートミーティングは、スケーター結婚式に参加するので、9日に変更でお願いします。
奈良に、面白いライダー引っ越してきたので、参戦してもらいますっ!


んでは、動画です。


こちらが、第一弾。


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
