


基礎から叩き直し中

無事、人生の大舞台終える事が出来、ひと段落からの沖縄旅行で、完全に身体が怠けてます。
沖縄では、オリオンビール4日で一ケースほど消費し、好きな物食べまくりました。

で、チャリに久しぶりに乗ったら、まず、手の豆が薄くなってたので、痛い。
元から、見かけに似合わず、デリケートな手のひらだったので、また一から豆作らんとっw
筋肉痛も結構きてますっw

ここ10年ぐらい、2週間も乗らへんだん、足折った時と、麻疹で入院した時だけやったから、身体がここぞとばかりに休んだのでしょうっw

これから、叩き起こしていきますっ。

にしても、MattRoeカッコいいわぁ。KPも入って、MUTINYから目が離せませんっ!!

Cool Story Bro from Mutiny Bikes on Vimeo.



あ、今週末からNSM再開しまーすっ!!
5日の晩は、TKの原で!


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
