


おふざ系

ふざけてる訳じゃないと思いますが。

人とは違う感性をお持ちなようで、素晴らしいっ!!
人とは違った目でセクション楽しめる人っていますよねぇ。
技の東急ハンズやぁ~。





元祖といえば、BERRINGERかなっ。
MB


日本人で言えば?と言われたら、BMXではないですが、この人が一番に頭に浮かびます。

 
進化してるしw

今日は、チャリンコいじってる間から、腰痛の虫がうずきだして、乗りだしたら、案の定大暴れww
明日は、朝から鍼灸院行って、土曜日に備えようと思います。

静まりたまえぇ~~~っ。



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
