スポンサーサイト



グエルスクール 梅雨の陣

土曜日は、毎度おなじみのグエルスクールでした。
がっつり広いフラットで乗れるのは久しぶりなので、早めに出発。
途中、グエルに寄ってチューブとRIDE BMX買って、センシュ君と談笑。

鴻池陸上競技場到着。

その時、事件は起こりました。

・・・・チャリ積んでないっwwwww

頭が真っ白になるとはこの事か。

前日、琵琶湖に釣り行くのに、チャリ降ろしてたのを完全に忘れてました。

まぁ、ストリートの人まだ来てないしと思い、遅刻気味の杉さんに家に寄ってチャリをピックアップしてきてもらえたので、なんとか助かりました。(杉サンクス!)

んで、RIDE BMX読みながら、フラット勢は相変わらず大盛況やなぁ~と眺めつつ過ごす。
securedownload (1)

そこへ、ブレーキ一本引きのチャリの方が・・。

あんれまぁ。

こんな時に限って新しいストリートライダーがw
滋賀グエルからわざわざきてくれはったのに、チャリ無くてさーせんっw

一時間ほど、口頭でマニュアルのコツを伝え、後に杉さん到着で事なきを得たのです。

ま、そこからは、水を得た魚とはこの事で、エンドレスでマニュアルのみしておりました。

スクール修了後も、杉さん&終わりかけにビ○ル片手にTTM氏も登場で。
みんなで基礎練からの、揚げ物について語らい解散。

教訓:いつまでもあると思うなチャリと金
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
