スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近江牛JAM 

行ってまいりました!近江牛JAM BMX WARS TOUR 最終日。
前日の夜からw
釣りしてましたが、2バイトノーフィッシュで朝を迎え、吉牛で朝定食をむさぼり、いざ!なぎさ公園 へ。
琵琶湖へはよく釣りに行ってますが、乗れる所あるのは知らなんだっw
写真
バックには琵琶湖!めっちゃ釣りしてる人おって、めっちゃ気になりましたが、GWのプレッシャーの中釣れるはずない!と自分に言い聞かせて、チャリに集中。

関西圏のJAMでよく見かける人達がチラホラ。
路面は良く食いつくし、手前に見えてる階段とか、僕の大好物なので、ひたすらにマニュアルばっかりしてた。
bwt_56n


circle geek様より、写真頂きます。ありがとうございます。

僕は、フラットビギナークラスww(ススム君に強引にエントリーさせられました)・バニホ・マニュアルにエントリー。

お昼過ぎには、40人近く居たんちゃうかな?みんな呑んだり、BBQ頂いたり、乗ったり、呑んだりw
K4Lクルーの皆さんもお越しで、この日、京都の同姓鶴田君(つるちゃん)に会えました。
ツルケン氏以外では、初めての鶴田姓、共に頑張りましょう!んで、つるちゃん、ワシのブログ見てくれてるみたいw こっ恥ずかったですw

ストリート勢は、10人居るか居ないかでしたが、やっぱみんなで乗るとおもろいねぇ~。
みんなお上手!
んで、BMX WARS TOUR BOSSのJINJIN氏にも久しぶりに再会v
長いツアーお疲れさまでした。
写真 (1)

 
ニシイのシャッターの切れの悪さで、しかめっ面ですが、上機嫌です。僕。

んで、肉頂いて、フラットビギナークラスに参戦!!wwさーせんww!
いつも通り地面で遊ぶスタイルでw

からの、次はバニホ。80cmでアウト。。。優勝は、241の95cm。
もうちょっと飛べるように頑張ります。
なんでか、関係無い所でRyo君が前歯破損っ。汗

それにつられて、僕も階段でマニュアルからゴーストフィーブルミスって足鬼グリッチョww
ゴーストフィーブルってコレね。
 
まぁ、テンション上がって、やったことない事やってみたらコレですわw

痛がってる間に、フラットのロークラスが終わり、マニュアルJAM。
けっこうな風の中、猛者達が散っていきましたw
滋賀の風をも味方に付けた、滋賀ライダーRYO君優勝。あと一秒差で負けましたw
でも、最近マニュアルがらみの何かが増えてきて嬉しい限りです。

そして、最終のフラットのハイクラス。
さすがに、ハイクラスは凄い。勝手にオーーッて言うてしまうレベルです。
我らが、奈良Guellススム君は、滋賀の風を完全に敵に回し、爆風の中乗ってましたwww
風を加味した採点方法なら、絶対予選は通過してたと思う!w
ま、そんな採点方法は無く、残ったのは、滋賀Guell店長ミネ氏、世界の宇野氏、忍者田邉氏、も一人お名前存じあげません。
では、上位3名の動画をどうぞ。

 

優勝は、世界の宇野氏。すごいわ。あとの二人も、メイク出来てれば、誰が優勝か分からん感じの接戦でした。

あ、僕、フラットのビギナーで一位頂きました。ありがとうございました!
フラットライダーとして頑張ります!w

近江牛JAM初参加でしたが、めっちゃおもろかった!また行きます!

あ~、一日よ~乗った!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。