スポンサーサイト



スポット巡り

土曜日にツッチーと奈良のスポット巡ってきました。
写真多めで垂れ流し。
DSC_0684
一個目は、川沿いにあるバンク。
ツッチーが立ってる向こう側は、バンクがあって川です。
DSC_0687
ツッチーは、270からの90アウト練習。
ここは、鬼漕ぎ大歓迎なので、タノシス。
僕は、フレーム乗り換えてから調子上がり気味のFJTWをバンクで初メイク出来ましたvv
DSC_0693
まだ、フレームキャッチが多くて、ばっちりとはいえませんが、久しぶりに新しいの出来たので、テンションあがった~。
DANNYフレーム良いよぉ。

DSC_0699
ツッチーも練習中のFJ

からの、この前も行った、バンク群。
DSC_0704
ヒップありの、深いバンクありの、最近のお気に入り。

この日は、バンクtoウォール練習しました。
水たまりがチラホラあって、ライン制限されましたが、ツッチーも掴み始めてました。

僕は、割と得意分野だったので、高さ出すの練習。
DSC_0707

DSC_0714
ユーロテーブル抜け風。

たまには、ストリート巡りも楽しいです。一度もキックアウト喰らわず良く漕いだ一日でした。

今週末、日曜日(2日)上の2か所と、カービングウォールを巡るツアーしますっ。
良かったら、ご参加を。



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
