


SPOT CHECK

というわけで、先週の土曜日に愉快な仲間達(KUTA&エノポン)と奈良のNEW SPOT見に行ってきました。

高架下で小雨ぐらいなら乗れそうな感じの全面バンク。
DSC_0492

マニュアル流したくなるテーブル付き。
上がります。当然、遊びます。 
DSC_0499
ヒップもあります。当然飛びます。
バンクtoウォールにもなっております。

DSC_0503
デッキ白くなるけど、気にしない。
DSC_0524
気にしない。
DSC_0537
 
脇汗でても気にしない。
DSC_0577

ドロップにもおてごろ。
DSC_0613
ヒップは大好物。
DSC_0620
バンク天国。

から、100mほど移動して、またもや、深めの天国!!
DSC_0668
スピード出し放題なので、超タノシス。
DSC_0637
タノシス!!背景が残念!
DSC_0644

DSC_0656
DSC_0665

とまぁ、こんな感じで天国です。
漕ぎ過ぎて、足パンパンで、この後タワパ戻って、ダイコーとミスるまでオーリーVSバニホやったら、見事に次の日から筋肉痛でしたw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

棒状ですな。
アメリカみたいやな!

No title

そうそう。棒状。
ここは堪らん一日居たい。
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
