

KINK Squash it

公開されてます。
YOUTUBEにばらばらに公開されてたので、再生リストにまとめておきました。
PLAY ALLで順番に連続で見れます。
飛ばしたい時は、再生ボタンの横の早送りボタンで飛ばせます。

BEN HITTLE と、toccoさんは必見!!
日本の映像もちらほら。やっぱ、外人スゲーわなっ。



FESTA de BMX 

行ってきました。灼熱の深北緑地。
8時着で、行くと、K4Lクルーがセクション設営をしてたので、お手伝いし、汗だく。
K4Lクルーご苦労様です。

まぁ、よぉこんだけ集まったなってぐらいに、ライダーが。
DSC_0222_R.jpg

みんな木陰から観戦。
kidsクラスから始まりましたが、最近のkidsはもう素晴らしい!!
ほんま将来どうなることやら。
午前中の写真はありませんが、みんなセクション使って跳ぶわ、掛けるわ。

お昼からは、LOWクラス。
LOWクラスといえども、うまい人達ばっかりで、日本のレベルは上がってきてるなと思い、このあとの自分が出るオープンクラスはどないなってんねやと。
つっちーと「LOWクラスでればよかったね」「そだね」という会話を4~5回しつつ。

オープンクラス。やっぱメンツやばいやんっw
同じグループに小僧君とか居てるしw
ま、初めから楽しむつもりで来てるので、マニュアルだけしてました。

決勝は、特にやばかったですね。
もうそこら中ですごいのやりはるから、カメラ追いつきません。
リアルタフネス出場者は、やっぱすげー!!
DSC_0295_R.jpg
DSC_0265_R.jpg
これやろうと思って完全に忘れてた。さすが、YUTA。
DSC_0277_R.jpg
DSC_0268_R.jpg
この人にマイク渡しちゃダメw
DSC_0198_R.jpg

MCもしきりに、「その技、来年は決めましょう」って言うてたし、来年もやって欲しい!
久しぶりに、面白い大会出れてよかった!来年はLOWクラスだ!

主催者の皆さん、K4Lクルーご苦労様でした。めっちゃ楽しかったです。

残りの写真は、ここから。
FESTA de BMX photo

今週末は

今週末はコレ。
深北のパークでは、初のBMXイベント!
広いし、いっぱい来るし、盛り上がるやろなぁ~。
天気も良さそうやし、楽しみす!
僕は、ひたすらマニュアルしとこうっ。飛んだり回ったりは、見せてもらおうっ!
20110811_FestaDeBMX.jpg

にしても、BenHittleかっけー。
でっかいピアスの穴、手術で閉じたみたいすねっ。


んでは、Festaでお会いしたら、皆さんよろしくっ!
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
