スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かりし日々

chase hawkにdehart、karl poynterにtony neyerの昔の動画。

chase hawkは、太いパンツにすごい違和感。エアーと、モトウィップの感じはこの頃からすげい。
dehartは、懐かしきブレーキ有り時代。あの、オラオラって動かす感じ好きやってんけどなぁ。
karl poynterは、カセットで乗ってる以外変化無しwww変わって無さ過ぎて面白い。
tony neyerは、今の方が激しいかな。よく知らんっw


関連で、南原清隆(vic ayala)のどうが もあってんけど、どないしてんねやろ~~。 
BGMがtalking headsで、ちょっと懐かしかった。
スポンサーサイト

30t装着 T-1おいおいの巻

装着しました。T-1 Logan’s run 30t

初めは、スプラインドライブ探しましたが、今時あんまり売れないのか、気に入ったやつは全部在庫無し。
ボルトドライブで、いいの探すとなるとまだ多少あり。
どうせなら、T-1で揃えようの心意気で、注文。
事前に、T-1に問い合わせて、30tまでは付くと返事貰ってたので、装着!!
クリアランス1mm無いぐらいwwwええええww
当然ボルトドライブなので、若干たわみます。
えぇ、擦りますますともw!塗装を剥ぐ程度にw!

まぁ、使ってれば、チェーンで削れて擦らんくなるでしょう。

で、装着しての感想ですが、よく進む。重くなったって印象よりよく進むっていうのがデカイかな。
28t→30tでたったの2個歯が増えただけですが、28tに乗り慣れてる分よく分かります。

で、本題のバックワーズマニュアルへの影響はというと。
好印象。リアの長さの兼ね合いもあると思うけど、180から入るとこっちの方が安定する気がします。
ギア比2.8→3.0で、たった0.2ですが、けっこうデカイです。
bmx
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。