

TWIX air

っていうねんてコレ。
バースピンとティルウィップ同時。

名前付けたところで、誰が出来んねんっ!w
こっち方面の追及は、怪我が絶え無さそうっ。



なので、わたくしはコッチ方面突き詰めの方向でww

好き放題!!次世代のベリンジャー!

26日の土曜日は、GUELLのスクールですってよー!!
週の頭にしっかり雨降ったし、週末は大丈夫ですよね!?S〇M君!! 
今週、仕事休み無くなったので、スクールはやっぱり

行きます。 
発散せねば!

大好物

リップトリック最高。
最近久しくリップトリックやってないなぁ。
やる場所欲しい。自分専用作りたい。置く場所無い。



今晩は、奈良ストリートミーティングです
夜9時に高の原でお待ちしております。
皆の意見が揃えば、何年か前に行ったスポットに、方向音痴の僕と、記憶があいまいなツッチーで案内致します!

ブレーキロック

楽しそうっw
でも、ロック外れへんだらエライことなるねっ。


初乗りは、無事済ませましたっ。怪我もなく、腰の調子も良く、今年も頑張れそうです!

2013

090222cobra_72
明けましておめでとうございます!
大晦日元旦も余裕で働いてたので、正月感は全くですが、おめでとうございます!

2013年の目標は、痩せる、新しい技を2つは習得、遠征(関西を飛び出して)、痩せる。←大事なので2回いいました。

新春初乗りはまだ出来ておりません。仕事な上に去年末に入籍しましたので、挨拶回りにカニ食べたりで忙しいです。

明日は、やっと時間が空くので、初乗り!!

本年も、奈良ストリートミーティングは継続でもりもり頑張っていくので、夜露死苦~~!!


今年1発目の、奈良ストリートミーティングは、第2週目の土曜日12日の夜で計画中です!
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
