

タイヤ遊びがお上手

SEAMUS MCKEONのシグネイチャーフレーム出たみたい。
聞いたことないメーカーやけど。

この人の乗り方は、先が読めない動きが多いので好きです。

GUERRA BMX - Seamus McKeon "Moose" Frame Promo from Vein BMX on Vimeo.


ご無沙汰しております!

ここ2週間ほど忙しくネタはあれども書けずでした。

ちょっと気になったので、一個だけ載せときます。
 
 これ完成すれば、リア劇的に軽くなるっ?リアは固定ハブでってことなんかな。

でも、これ付けたらハブの音が楽しめないのでは。プロファイルがコレ出してきたら考えるけども。

というわけで、ひとまず落ち着きましたので、またダラダラとチャリネタ書いていこうと思います。

今週末は、奈良バンクスポットにお二人ほどゲストが来られる予定ですっ!楽しみ!
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
