

スポット巡り

土曜日にツッチーと奈良のスポット巡ってきました。
写真多めで垂れ流し。
DSC_0684
一個目は、川沿いにあるバンク。
ツッチーが立ってる向こう側は、バンクがあって川です。
DSC_0687
ツッチーは、270からの90アウト練習。
ここは、鬼漕ぎ大歓迎なので、タノシス。
僕は、フレーム乗り換えてから調子上がり気味のFJTWをバンクで初メイク出来ましたvv
DSC_0693
まだ、フレームキャッチが多くて、ばっちりとはいえませんが、久しぶりに新しいの出来たので、テンションあがった~。
DANNYフレーム良いよぉ。

DSC_0699
ツッチーも練習中のFJ

からの、この前も行った、バンク群。
DSC_0704
ヒップありの、深いバンクありの、最近のお気に入り。

この日は、バンクtoウォール練習しました。
水たまりがチラホラあって、ライン制限されましたが、ツッチーも掴み始めてました。

僕は、割と得意分野だったので、高さ出すの練習。
DSC_0707

DSC_0714
ユーロテーブル抜け風。

たまには、ストリート巡りも楽しいです。一度もキックアウト喰らわず良く漕いだ一日でした。

今週末、日曜日(2日)上の2か所と、カービングウォールを巡るツアーしますっ。
良かったら、ご参加を。




今週末の予定

土曜日は、神戸のメリケンパークにてマニュアルJAM参加します!
空気圧高めで頑張りますv
現地でお会いするライダーの皆さん宜しくお願いします。
396616_384275044985714_2117697446_n

んでから、月頭の土曜日(1日)ですので、ストリートミーティングなのですが、今月は土晩は無しで、日曜日(2日)の昼間に奈良のスポットを巡るツアーにしたいと思います。
予定では、SG川バンク・B城バンク群・S庄カービングウォールなどを予定しています。
雨でも、小雨ならB城バンク群ならある程度乗れそうです。

詳しい予定は追って書きますが、予定が空けれる方は是非参加してください!!
僕の連絡先を知らない方は、FKのツッチーへ。もしくは、twitter facebookからご連絡もらえれば、時間と集合場所を伝えさせてもらいます。

下の写真がスポットです。
DSC_0668
DSC_0613
B城バンク群
575093_415700608497818_1481652837_n
SG川バンク
693_1
S庄カービングウォール

日本製品みーっけ!!

初めに出てくるライダー付けてるの、HAYATe stemやー!
ワールドワイドー!

と思ったら、日本に海外ライダー来た時のか!
ちょっとテンションあがりました。
僕は未だに、初代トステム愛用中v



明日は、FKボスとバンク天国で漕ぎまくってきまーす!!

SPOT CHECK

というわけで、先週の土曜日に愉快な仲間達(KUTA&エノポン)と奈良のNEW SPOT見に行ってきました。

高架下で小雨ぐらいなら乗れそうな感じの全面バンク。
DSC_0492

マニュアル流したくなるテーブル付き。
上がります。当然、遊びます。 
DSC_0499
ヒップもあります。当然飛びます。
バンクtoウォールにもなっております。

DSC_0503
デッキ白くなるけど、気にしない。
DSC_0524
気にしない。
DSC_0537
 
脇汗でても気にしない。
DSC_0577

ドロップにもおてごろ。
DSC_0613
ヒップは大好物。
DSC_0620
バンク天国。

から、100mほど移動して、またもや、深めの天国!!
DSC_0668
スピード出し放題なので、超タノシス。
DSC_0637
タノシス!!背景が残念!
DSC_0644

DSC_0656
DSC_0665

とまぁ、こんな感じで天国です。
漕ぎ過ぎて、足パンパンで、この後タワパ戻って、ダイコーとミスるまでオーリーVSバニホやったら、見事に次の日から筋肉痛でしたw


まったりの奈良ストリートミーティング

今月は無事開催出来ました。
奈良ストリートミーティング。メンバーは、レギュラーメンバー。

前回はまだ半袖で乗れたのに、もう夜は冬の格好じゃないと無理な気温になってまいりました。

この日は、みんな他の人のチャリ乗ってあーだーこーだ言うて、道端でセッテイング変えたりしてました。
人のチャリ乗れる機会ってなかなか無いから、自分のと比べるのにもこういう機会はあった方が良い!

ツッチーは、フォークのコラムが上に出っ張りすぎてて、おできみたいやって三回ぐらい言うてましたw
杉さんは、スペーサー入れてバー高くしたら、あっさりマニュアル180メイクw
セッティングって大事やねぇ。

僕は、同じTTのツッチーのチャリ乗って、CSちょこっとだけ伸ばせば安定する事確認。

フェイキーどこまでイケルでしょう!は、ヨネ君が一番!

来月は、もっと寒くなりそうやけど、もちろん開催なので、参加お待ちしております!!
DSC_0479
DSC_0478
DSC_0488
ツッチーが付けたブレーキ楽ちんセッティングでイイネ!

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
