

フレーム交換

させてもらえそうですっ(屮゚Д゚)屮 

今の所の候補は、Tierra・Montana・SFAぐらいかなぁ。FBMも一度は乗ってみたいなぁ。
TCU_Interbike-561


日本に入ってくるなら、Auroraか、Barcode乗りたいなぁ。
入ってこやんかなぁ~~。(・ε・)ムー

Tierraは乗りやすいけど、もう3年程乗ってるしなぁ。新しいのもジオメトリは変わってないしっ。
重さは最近どうでもいいっw。だいたい軽いしっ。
重い方が筋トレなるしっ。TTが長すぎなければ腰も耐えてくれるでしょうっ。

あ~迷うなぁ。interbikeのpreview見て、余計に迷ってしまったw

KP好きやし、Tierraかなぁ。でも、13.75も久々乗りたいし、Auroraがいいなぁ。

ID忘れてしもてた

と、いうわけですw

更新しようにもログイン出来ませんでしたっ。汗。

パソコンの中掃除するときは、IDやらパスワードちゃんと覚えとかんといかんねっ。

ので、奈良ストリートミーティングのことやら、また週明けにでも更新しますっ。


とりあえず、今週末は忙しい!!
これでも見といて!KP new!! 

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
