

今週末は、奈良ストリートミーティングです!

先月は、月頭に出来ず、2週目も雨でパワーボムで開催でしたが、今月はいつも通り、月の頭の土曜日。
PM9時より、TKの原にて。
天気ちょっとあやういですが、まぁ、晴れるでしょう!!!
よろしくお願いします。


動画貼っとくので、イメトレお願いしまーす。







バックオーライ!

今の所、僕が生で見たことのあるバックワーズマニュアルは、illが最高記録。
でも、前向きは勝った。どんと来い!

これ見てるとフリコいーなーって思う。見てる時だけw
実際乗ると、ラチェット音無いのは寂しいっ。
カラカラ、ジャージャー言うてマニュアルすんのが基本的に好き。

Randy Taylor 

Randy Taylorが亡くなりました。
死因は発表されてないけど、残念です。
Looseferは僕も乗っていたので。。

彼のライディング好きでした。

安らかに。

このテイルウィップは衝撃的でした。


奈良ストリートミーティング@PowerBombSkatePark

はいっ。今月は2週目に開催させてもらった奈良ストリートミーティング。
午後からの雨で延期も考えましたが、どうせなら、というわけで、パワーボムにて開催。
DSC_0381


参加メンバーはれぎゅらーメンバーに加え、大阪よりユーマくん。
DSC_0398
足綺麗に抜けとるねー!いいね!


パークに行くの久々でしたが、やっぱし面白いね。
乗るために作られた場所はやっぱ乗りやすい!

この日、初パワボの杉さんも自分の中の目標メイク。
DSC_0375
 ま、彼財布忘れて来ましたけどねww

久々にリップトリック、ブレーキバンバン使ったので、若干腱鞘炎気味ですっww
DSC_0412
 この日来るはずだったスペシャルゲストに合わせてTシャツ着てきたけど、残念来れず。。

ストリートコース貸し切り状態だったので、のびのび乗らせていただきました。
暑すぎたけどっっ。 

たまには、パークで開催してもいいかもねぇ。おもろいもんねぇ。だねぇ。

んでは、また来月!!来月は予定通り、第一週目の開催ですので、ヨロシクお願いします!!


最後にこの日の写真を垂れ流し。
DSC_0445
241 バンクバー
DSC_0447
この時頭打ってますww
DSC_0384
しょっぱなから、ニンジャドロップ練習しようとする人w
DSC_0402
え?
DSC_0404
ユーマくんのエアトリックはキレキレでした。
DSC_0406
扇風機破壊王YONE
DSC_0407
口がイーーってなってる
DSC_0414
登頂
DSC_0426
スピードウォール土
DSC_0427
これなんてゆー技やっけ?
DSC_0430
スピードうぉーるYONE
DSC_0437
ターンダウンゆーま
DSC_0440
ちょこざいな杉さん
DSC_0377
 テイルタップのつもりがフハニュー!

今週末は、

昼間の気温が異常です。
冷蔵庫がすごい熱源になってて、リビングの気温を引き上げますっ。

平日の昼練も1時間と決めてやらないと、汗だくでやばいです。
洗濯物増やし過ぎで怒られそうです。

というわけで、夜に乗りぁいいじゃんで、今週末11日は、奈良ストリートミーティング!!
場所は、いつもと変わらず、TKの原で。時間は21時スタートです!!
よろしくお願いしまーす!!


とりあえず、KPの動画は貼っときます!

LOVE LIP TRICKS

ミニランプは、エアーよりリップトリックが好きです。
ゆえに高いランプは嫌いですw。高い所が嫌いですっw 。

からの、バッタグリアのNEW EDIT

ビールとリップトリックはキレ味が大事やね。

やっぱ、ブレーキ遊び楽しいっ。
trey jonesもブレーキ付け直してたし、また来るよブレーキ遊びの波!

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
