

ルーベン・ギャレットでおなじみの

リップスライド。
のほうつー。0:11ツボ。好きです。


ランプ上手い人って、うまいことやりはるよねぇ。
僕は、ブレーキ使わなければ、30センチぐらいしか滑りませんっ。
変にグリップしそうでビビってるのは分かってますが、怖いもんは怖い!美味いもんは美味い!



ひさしぶりに、ギャレット見た。あ~ちょこざいリップトリックしてぇなぁ~~。



今晩から、横浜へ旅立ちますっ。皆様良き週末を!!

アディオス!!

冗談きついわ。

540ドロップが定着しだしたかと思えば、次はこれかっ。汗

せめて、ヘルメットかぶってやってっ。

とりあえず貼っとく!

KPの新しい動画。
お題出しあい、スケボーでドロップも出来るのなww

2:25めっちゃ痛そうっ。ノーフットで、反対側のペダル掴むん?
よく分からんけど、痛そうっ。

灼熱琵琶湖

今日は釣りのお話。
先週末は、キャプテンアリモトと241兄と琵琶湖へ。

3時集合で、車で後部座席で寝るわという人を、無駄に面白い話で寝させずに到着。

そういえば、免許とってから初めて乗せてもらいました。
 写真 (4)
キャプテンA。

朝から天気くもりで良い感じやったのも、すぐにピーカンにっ(;´Д`)
見たこと無い場所での釣りは何をしていいのか分からず、とりあえずCTネコリグで一匹。
241兄は、デスステ跳ねで一匹。なぜか下あごがっつり。
写真 (2)

昼までに、僕・241兄は魚を触り、お昼は湖上で僕の手作り握り飯を男3人でがっつき。

一人離脱w
写真 (3)

本気でジリジリ焼けそうな天気で、たまらずアイス休憩。
コンビニにライジャケ装着したまま入りましたw
写真 (5)
アイスを待ち望む2人。


アイスでやる気を取り戻し、どこやらの沖でSIPの水中ピシピシ。
で、キャプテンAと僕にちょいラッシュ。
ラストの方に、この日最大釣れました。53やっけな。マル秘リグで釣れましたw
写真
帽子の痕がくっきり残りました。

終わってみれば、3人で11本。まぁまぁいいんでは?

バスボートはやっぱりすごいわっ。
水上をペンペン跳ねながら進むのは気持ちE! 
また行きたいけど、暑すぎるわっ!!焼けすぎるわっ!!

それでは最後に241兄のヒットシーンを動画で。アリモト近いwww


奈良ストリートミーティング vol.6

BlogPaint
先月は、天気の関係やらなんやらで、お休みしてました奈良ストリートミーティングも今回で6回目。
今回は、いちばん集まったんちゃうかね?

この日の合言葉は、「スネガチオ」w


総勢8名。奈良でこんなに集まることは、まぁ無いねっw


この日は、
杉さんの友達のソウジロウ君、フレーム乗り換えたYONE君も参加。
DSC_0215
DSC_0185

あとは、レギュラーメンバーが勢揃いで、みんな、マニュアル伸びてきて、乗ってる感ムンムンさせておりました。

途中からは、バースピンするぜの組と、フェイクバニーホップ組とに分かれてENJOY七夕でした。


奈良人数少ない割には、結構種類揃ってます。ブレーキ有無・フリコ・ペグ有無やら。
個性押し出し!!

みんな梅雨で溜まってたみたいで、結構ガッツリ乗っておりました。

来月は、2週目の11日に開催に変更でございますのでよろしくお願いします!!
んでは、レギュラーメンバーの写真を垂れ流しておきますっ。
DSC_0210
DSC_0208
DSC_0205
DSC_0204
DSC_0202
DSC_0201
DSC_0199
DSC_0196
DSC_0189
DSC_0186
DSC_0180
DSC_0225
DSC_0224
DSC_0222
DSC_0212
DSC_0183
ツッチーいいね!

お梅雨

雨の日は仕事から帰ったら、メダカに餌あげて一時間ほど眺めてます。

分かりにくかなぁ。睡蓮鉢に15匹ぐらい孵化してくれましたっ。
体長は1cmいかないぐらい。餌食べるの上手な奴がデカくなるの早い。

あ、あと、先住民が居た話を書きましたが、なんと金魚でした。
今のところ、害もなさそうなので共存してもらってますっ。
写真
 
先週末は、奈良の一級スポットで雨の合間乗れましたっ。
写真 (1)
下の段は、雨が溜まって無理でしたが、上の段だけで十分楽しス!!


と、今週末土曜日7日は、七夕奈良ストリートミーティングでございますっ!
そこんとこよろしく!雨よ降るな!!

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
