

ペリーさんとマットさん。

ペリーさん。いつの間にかフリコになってるっ(・∀・)
やっぱ、この人の小気味良いライディング好きだわ~。



マットさん、FLYからパーツサポートされてる~。
タイヤ遊び上手過ぎるっ。遊び過ぎてコケてるけどっww
FLYの人選素晴らしい。Ruben・GB・MattRoe全員タイヤ遊びの達人&ノーペグ。ん~っ。

雨ばっかでほんまつまらん。

今年の梅雨はほんま良く降りますなぁ。

この前の台風の雨でFKも水没したみたいやしっ。汗
家の周りの田んぼは、雨で生き生きしとりますっ。
夜は蛙の大合唱ですっww。

乗れる時に乗っとかんといかんです。と言いつつ釣りも楽しい季節。

最近は、もっぱら朝練。昼間は暑いです。
週末はもっぱら揚げ物。金・とんかつ 土・からあげ 日・かき揚げでした。
寝る時はもっぱらタオルケットです。


梅雨の乗れん時は、動画でイメトレのコーナー。

LOTEK mixtape懐かしい。
この時のLOTEKメンバーイイネ。エディーの登場シーンの音楽がスーパーヒーロー登場っぽくて好き。


sentenced to life mike aitken 

aitkenスピニングのキャスティングが下手!
1:41~のナットでアイスピック無理やろっww圧巻。


メダカ無事に孵化しました。
写真
本日、睡蓮鉢に慎重に水合わせして、移ってもらいました。
黒い鉢なので、めっちゃスーパー光っぷりが映えますっ!

7月7日 奈良ストリートミーティングです!よろしくっ。

empire DVD 

empireから久しぶりにDVD!!これは絶対買う。
empireのライダー基本的に全員好き。
chill broもおもしろかったしなぁ~。

最近、PROPSも全然ツアー物出してくれへんし、これといって欲しいの無かったけど、これは期待。
KPパートは、鬼リピート確定。ハミルトンの復活パートあればいいなぁ。
あとは、久しぶりにアゴリッチ....ジョーリッチ見たいww
mail












入場してる時の募金みたいなのは、DannyHickersonのチャリティー募金みたい。
ダートでスラムで、ちょっと入院してたみたい。もう退院したみたいで一安心。でも、乗れるまで半年ぐらいかかるかもって。

タイヤマン

チェイスホークタイヤだってさぁ~。


シモーネバラコたいやだってさぁ~。
bd950bc8b63511e181bd12313817987b_7
これキュッキュいいそうね~。Shadowのコンパウンドやったら。
 
色々シグネイチャータイヤ出てきました。
シグネイチャータイヤの元祖って、Taj-tire?
その後、RubenTire流行って、AitkenTire流行って、ケブラータイヤになり始めて。

んで、最近はワイヤーでも軽くなりだして~。
すごい進歩。
でも、僕は未だに実家にダートモンスターの太い方のストックがあるというww
 
あ~次リアタイヤ何にしよかしらんっ。やっぱ、基本に帰ってpathかなぁ~。 
フロントRubenのリアPathの時のDannyHickersonかっこ良かったしなぁ~。
snickers1

MEDAKA

梅雨で乗れずー。
家で釣りビジョン見つつー。
ベランダ農園の棚作りつつー。

我が家に新しい仲間が増えました。
059ウエダ氏より授かりました。
幹之メダカ スーパー光!!
http://www.medabon.jp/SHOP/m0000001.html
名前凄過ぎて、若干新幹線みたい。



そんな、凄い方ならばこちらもそれなりの準備をと。
初めは金魚鉢でいいやろと思ってましたが、360°から覗かれるストレスを考え、睡蓮鉢を選択。
土と水草を、兄家より頂きスタンバッっておりました。
写真 (1)


と、ここで問題発生!!
貰ってきた水草にどうやら、兄家のメダカが産卵してたらしく、勝手に孵化して泳いでやがるっw
「ちょっっ!なんでおるん?」

おそらく兄家のは、よくいる黒メダカ。
異種混合が心配でしたが、メダカ先輩(ウエダ氏)によれば、大丈夫との事で安心。


そして、水を慣らすこと一週間。
愛着湧くからと卵の状態で頂き、そんなに愛着湧くもんかいなーと思いつつ、帰宅すると、すでに2匹孵化してる~!
ちっこいのに必死に泳いでるやないのっ!っと、いきなり愛着湧きましたっww 
孵化して、3日ほどしたら広い鉢に、水の温度を合わせながら移って頂こう。

次回「子メダカ大海原へ」


噂では、田邉君もメダカ先輩らしい。
うちも卵産んで増えてくれたら、里子に出しますっ。 

梅雨入り

今年も梅雨がやってきました。
ほんと、外遊びが基本の人達には嫌な季節っ。

雨の中チャリは乗れん!
雨の中の釣りは意外に楽しかったですがっww
こんなジメジメした時は、フレームのサイズは小さくしたい。
で、地下で雨から逃げつつ、小技を練習したいっ。ちゅか、ワシ小技しかないっww



今年、初めてらっきょうを漬けました。お酢の効果でルックダウンバッキバキにはいりますように。
 写真

備忘録(バックワーズマニュアル)

KPの新しい動画。バックワーズマニュアル。


英語分からん!!

ギア比3まで上げたい。 
KP、danfoley 共にギア比3。でも、腰にくるのよなぁ。

とりあえず、先週深北でグネった足を、本日グネり直したのでww、180出来ない。

懐かしの動画

3pay君が、facebookに貼ってた動画。







width='550' height='450' name='SoulBMX' align='middle'
play='true'
loop='false'
quality='high'
allowScriptAccess='sameDomain'
allowFullScreen='true'
type='application/x-shockwave-flash'
pluginspage='http://www.adobe.com/go/getflashplayer'>


セルジオやっぱ上手いすなぁ。
B-BARさんが、BI-BA・TAKUYAが、KU-JA。

日本にもっと外人さん来て来てぇ。
KevinPorterの再来日を願う!!


この時まだKP、PANTERA乗ってる頃や。degreeにバイクチェックあったの覚えてる。

もっと古いのも見つけたw




この時代イイネ!!

ニューパーツ

どんどん進化してますね。
フライリム。穴開きはもうやめるのねっ。
でも、ニューパーツのプロモビデオって最近の洒落た感じで、ライダーは凄いけど、パーツの凄さは伝わってこやんよね。




その点、昔のTREEのコマーシャルは、百聞は一見に如かず!って感じで分かりやすいっw
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
