

あの人は今・・・・steven hamilton

あの人は今カテゴリーに入れていいのか迷いましたが、最近めっきり表舞台に出てこやんくなったので、やっぱこのカテゴリーで。

彼の登場で、ストリートライダーのスピードは、2割増しになった。

ほんと、どのセクションにも普通の人がビビるスピードで進入。

ohchidのビデオで、ダブルセットの30段ぐらいの階段飛んで、ボロぞうきんのように地面を滑ってこけてたの見たときは、変態って思いました。

加えて、表舞台出てきた時、フラットフレームで乗ってたし。そのくせバニーホップめっちゃ高い。タイヤスライドかっこよす。







ノーペグストリートの新しい形を見せつけられた感じ。

hamiltonフレームは、一時期ブームでしたよね。日本人に合った感じのサイズ。
マルチネスと二人で、FEDERALの初期の黄金期でした。


一時期、薬漬けなってるんちゃうん?みたいな様子でしたが。
新しい写真UPされてました。
hami
hami2
ちょっと、すっきりしてる。
また、ビデオとかにガンガン出て欲しいです。

また新しい情報あったら載せますっ。


Interview・・・・Troy Mcmurray

3ぺい氏より翻訳してとのことで、翻訳機にかけて、勝手な修正版をUP。
間違ってる箇所もあるとは思いますが、その辺はご愛嬌。若干関西弁まじります。すいません。

後半の文章、スラングやひどい表現多くて、翻訳不可!!だれかヘルプミー!!

 troy1
For the kids who don’t know you, how would you introduce yourself ?
I am a pioneer of brakeless riding from the 90’s

あなたを知らない子供達のために、あなたはどのように自己紹介しますか?
私は90年代からのブレーキがない乗車の開拓者です。


How old are you ? And how long have you been riding ?
38, my entire life, I stole my first bike when I was seven years old and never looked back.

 
何歳ですか?また、BMX歴は?
38歳(2011年時点)、私の全人生がBMX歴さ。7歳の時、最初のバイクを盗みました。←じゃあ、31年だろ。


What do you think were the best years of your pro bmx ≪ carreer ≫ ? When you won the mtv music festival street comp?
Every year. Winning the MTV Music Fest was life changing. It allowed me to get a signature frame from S&M, my own shoe from Puma and it allowed me to travel more and gain more recognition of someone who was pushing the sport. Not to mention a finger toy bike I never saw money from. If you are going to become a pro make sure to read your contracts thoroughly, and beware of fraudulent friends who will take advantage of your fortunate situations. Just sayin

あなたのBMX歴での最高の年は何だったと思いますか?
mtv音楽祭で優勝した時??
 
そりゃ毎年が最高やで。MTVミュージックFestを勝ち取ったことは人生の岐路でした。
そのおかげで、私がS&Mからシグネイチャーフレーム作ってもろて、プーマからも靴もろたんや。いっぱいな。
私がもっと旅行し、かつスポーツを押していた人のより多くの認識を獲得することを可能にしました。
私が金銭を見た指玩具バイクに言及しないこと。
プロになる場合、あなたの契約を徹底的に読み、あなたの幸運な状況を利用する詐欺の友達に用心することを確実にします。
(下3行よくわかりません。詐欺にでもあったか?)



Were you in jail the night before the MTV comp ? 
Yes, I did go to jail because the Gonz was walking down the street with an open container, and because I was a dumb fuck and opened my mouth to a young ex jock meat head law enforcement officer who had law lights on his police cruiser.  Anyhow, spent the evening cozied up next to Mark Gonzales while watching maggots and roaches chasing after us. Upon release from that fine facility, I stole the county jail suit that read “Property of Austin.” After getting out of jail with no practice mind you, the Gonz and I guzzled down a 12 pk of Natty Ice, showed up to the comp. and presented everyone with brakeless originality while riding to Wu Tang Clan live. I have never seen so many tits at one time in my life.

あなたはMTVコンプの前の夜、刑務所にいましたか?

はい、Gonzが開いたコンテナーを備えた通りを歩いていたので、、私は刑務所へ行きました、ポリ公に口の中を見せました。
とにかく、夜を過ごした、ウジとローチが私たちの後に追うのを見る間にマーク・ゴンザレスの隣りにcoziedしました。
その素晴らしい設備からのリリースに際して、私は、「オースティンのプロパティ」を読んだ郡拘置所スーツを盗みました。
実行心のない刑務所から出た後に、あなた、Gonzおよび私はきちんとしたアイスの12 pkを下ってかぶがぶ飲みました、compに現われました。
そして、生きているWu唐氏族に乗車の間ブレーキがない独創性を皆に提示しました。
私は一度に一生のうちこれほど多くの小鳥を見たことがありません。


 

あの人は今・・・・Troy McMurray

S&Mの代表作WARPIG

そのライダーと言えば、トロイ。強そうだろ!?
人もフレームも!

Troy Mcmurray S&M 4 from jamboxteam on Vimeo.

troy
Sponsors:
 S&M, Puma, TSA clothing

Frame: S&M Warpig (Troy’s Signature frame)
Fork: S&M Pitchfork
Handlebars: S&M Slam
Stem: S&M Redneck
Headset: Chris King
Grips: ODI
Seat: S&M
Seatpost: Primo Rod
Seat Guts: S&M Marvin Guts
Seatpost Clamp: S&M
Cranks: XS, 175mm
Sprocket: S&M
Gear Ratio: 44-16
Pedals: Profile “Gas”
Wheelset: XS 4×4, 36-hole (XS 4×4 hubs, Araya RB-J1 rims, XS 13-guage spokes)
Tires: XS Hucker, 1.95″
WARPIGにピッチフォーク=鉄板!

スポンサーにプーマ付いてる!
 
そういえば、昔、ネモーさんも プーマ付いてたような。。
 
一番最近見た、トロイ動画は、DVDのボーナスフッテージに入ってた動画でした。
細いフレームに、ユーロBBで乗ってたので、心配でしたっ。
着地は相変わらず、バスンバスン言うてましたがっ。

最近はどないしてるのかと思ったら、FBMのフレーム乗ってるみたい。2009年情報。
サポート受けてるかは不明ですが。ちょっと安心。
troy1
troy2

 たぶん、本人動画2009
 




全然上手いっ。

あの人は今・・・BrianTerada

3ペイ君と懐かしいライダーで盛り上がり、思いついたシリーズ。
昔好きで、今あんまり出てきてないライダーを掘り起こすシリーズ。
情報は、僕が調べただけなので、確かとは言えませんが、あぁ。居ったなぁ~っ。って感じで見て頂ければ幸いです。

では、第一号。

BrianTerada。 1979年10月12日生まれ 33歳
199881_203797269649303_203761836319513_718887_8008198_n

ETNIESの伝説的VIDEOにもパートを持ってて、バースピンtoアイスピックと言えば、テラダ氏だった。




wethepeople、4seasonがイケてるフレームだった頃活躍したライダー。
日本人っぽい顔立ちで、親近感を持ったのを覚えてます。

2011年までは、wethepeopleのFlow/Distroチームに名前が載っていたのですが、現在のwethepeopleのHPには、名前が載ってません。
WTPBars001
brian terada bar 7.15
バテッドなんてしてません!強いんです!

あった!あった!って人多いはずっ。
みんな、ハンドルカットして乗ってた時代です。


で、最近のを探してたら、ありました!!1:00の所です。
フファニューtoアイスピックto逆回り降り。進化してるっ!

The Heights: First Session from blackXgrey on Vimeo.

JIMBAUERも出てるっ。

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
