

アブバカ?

RainDayWallPaperBlog1

ノーブレーキでアブバカ???フフェニューなら分かるが・・・と思ったら、右足入れとるね。
戻る時、変な足の位置からフェイキー始まって怖そうっ。

そういえば、最近話題のTomDugan。
めっちゃ高いクォーターで、フットジャムフェイキーするけど、左足前やのに、右足入れてやるタイプの人なのね。
フィイキー着地までに、クランク半周回してるの見ると、いつも冷や冷やするっ。

3:28のとこ。
 

aitkenとtomの動画出た時。おっ。左足前、左周りコンビって思った。
 

Photo

WEB VIDEO全盛の時代ですが、やっぱり写真もいいもので、その写真の前後を想像したり、想像力を鍛える為にも写真はやっぱ必要。
RIDE BMX購読してますが、やっぱ、動画には無い良さがあります。

ひねり系の技なんか特に写真で見たい。
動画だと一瞬。一時停止も出来るけどもっ。

一時停止で思い出したけど、VULTのDVDの編集は、そこもおさえてた。
動画のなかに一瞬残像残す編集で、ひねり系見せてた。かっこよかった。


写真撮ってる人の見せたい一瞬。ライダーが見せたい一瞬はやっぱり写真。
カメラマジックで格好良く見えたりするしw

お気に入りの写真一部。
c1
chase hawk motowhip こんなに横向くか?

aitken2_blowup
mike aitken 写真がこんなに似合うひとは居ない。

2010120220051104e
tate roskelly 自由な発想の持ち主。

mike_miller_bmx_photo
mike miller ひねり系の典型的なかっこいい人。

ruben-alcantara-gup-to-wallride-santiago-chile
ruben alcantara 壁使わせたら世界一。

matt-wilhelm2
matt wilhelm フラットのこういう写真好き。


kevinporter-by-andrewbrady1280
kevin porter 単純な技こそ、その人の形がでると思う。

29109_131389543553806_100000482840222_283137_1277686_n
ryan sher これはちょっと反則やけど、すごい。

lastscan
jim bauer これ。今までで一番衝撃的やった。ありえん。
692eb24d42a7a54464d50603590e20855716bcc9_m
やっぱ、すごい。


スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
