

WinterSports

恥ずかしながら、産まれて29年スキー場というものに行ったことがありません。
小学校の時、僕の一年前までは、修学旅行が乗鞍岳でスキーだったんですが、突如広島に・・・。
中学校で、長崎。高校でも長崎。原爆についてはよく学びました。

なわけで、ウィンタースポーツというものに、興味もなければ、時間も使いたくないのですが。
最近じょじょに出始めた、スノースクートなるものに、ちょこっと興味。
まわりのスケーター友達は、ちょこちょこ行ってるので、行く機会は結構あるんです。
f0138096_1041636

基本はBMX的??
これなら行ってみてもいいかなと思いつつ、コタツでblogを書いております。

そんな中見つけたのが、下の動画。

Wood Shop Colorado Ski Bike Trip from Riley Smith on Vimeo.

ベリンジャー久しぶり。やっばりおバカww ちゅうか、フロントブレーキ付いてる~~っ!!
キャメロンも基本の技がしっかりしてて好きっ。

この動画のスノースクート、クランクも付いててってか、20インチのホイールはくとこにスキーの板付けただけっぽい感じ。
これなら普段と変わらん感じで乗れそう。
雪でセクションとか作ったら楽しいのかもっ。
でも、スキー行く費用時間、ウェア、リフト代、高いと噂で聞くカレー代。
そっちに金使うなら、新しいフレーム欲しいなぁ~っ。。。

あかん。やっぱBMXやわぁ~。
 

今日は、セイントバレンタインデー。
僕は、チョコあんまし好きではないので、お好み焼き焼いてもらってますっ!!
ビール~~!! 

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
