

Randy Taylor 

Randy Taylorが亡くなりました。
死因は発表されてないけど、残念です。
Looseferは僕も乗っていたので。。

彼のライディング好きでした。

安らかに。

このテイルウィップは衝撃的でした。



DIRT RON bike check

ANTHEMⅡでシャレオツでナウイライディングを魅せてたライダー。



技のチョイスが素敵~!!
ベリンジャーと若干かぶる部分ありますがww
フロントブレーカーかっちょヨロシス!

Union_Dirt_Ron_Bike_Check_TWELVE
写真クリックでbike checkへいきます。



楽しそうっ。

本日は、GUELL BMX SCHOOLでございますっ!!
ストリートライダー何人か来るみたいなので、早起きしてしまいました!! 

ウエダ社長より、相互リンクしてもらえるとのことで、初めてリンク貼らせてもらいましたっ!!
やったねぇ~!ブログっぽーい!! 

アレックスとシモーネ




4ペグもじゃもじゃ2人すごいね。

最近グラインドの種類みんな色々やりはるねぇ。

僕のグラインドは、フィーブル・スミスで止まってますw



個人的にはシモーネの方が細かい技多くて好き。

MattRoeが花壇ぶっ壊してた所で乗っとるねっw



ノーブレーキフロントタップtoバースピン。分からん!!

一点回転系

好きです。バッタグリア。 
力いっぱい回転系!!
ブレーキかっちり効かせ系。

ハリケーン720とか堪らんです。

昔のKPのブレーキ使っての、リップトリックもめっちゃ好きやってんけどなぁ。最近はブレーキ付ける気配すら無いしなぁ。
さびしい限りです。あの素晴らしい日々をもう一度w






もひとつ、昔のバッタグリア。※初めの方グロ注意


もう一人のRuben

Flyに新しくはいった
Ruben Rodriguez 'Rubio' 

面ピタ感すげい。
ルーベンウォールライドもやっぱり出来るんやっww
タイヤ遊びもお上手でタイプです。





奈良に新しいストリートライダー引っ越してきたみたいなので、今週末初対面予定。
なので、土曜日強制的に晴れて。
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
