

KINK Squash it

公開されてます。
YOUTUBEにばらばらに公開されてたので、再生リストにまとめておきました。
PLAY ALLで順番に連続で見れます。
飛ばしたい時は、再生ボタンの横の早送りボタンで飛ばせます。

BEN HITTLE と、toccoさんは必見!!
日本の映像もちらほら。やっぱ、外人スゲーわなっ。



5年前の奈良ローカルビデオ

「2×4×8」
2輪、4輪、8輪
BMX、スケボー、インラインごちゃまぜですの意味。


久々なん見つけたので、吸い上げてYOUTUBEに載せました。


5年前は、タワパ充実のセクションやったなぁ。
みんな結婚やら、引越しやらでメンバーなかなか集まらへんけど、今でも仲良くやっとります。

また、セクションは作りたいなぁ。作る時がまた面白いんよなぁ。
ボケにボケを重ねて、作業が進まん感じがww



今週末は、奈良ストリートミーティングでおます!!
暑いので、水分は多めに準備しておきましょう!←真面目か!

ご健在 Hamilton

Animalのフルレングス公開されてます。
昔から、Animal嫌いな訳では無いんですが、グラインドに興味をそそられないので疎遠です。
使ったことあるぱーつと言えば、デラロサグリップぐらいw

ですが、ハミルトンは別腹。
ブレーキ有り、ペグ無し。タイヤ技テンコ盛り。

僕的には、orchidビデオと、FEDERALのビデオのハミルトンが最高。
19インチでこの乗り方は、異常。こんな飛べません。
↓この時期。


ちょっと、横道に外れてた時期もあったようですが、やっぱりハミルトンは健在でした。
23:40~ハミルトンのパートです。

Animal Bikes: QSS#5 "The Price is Wrong" from Animal Bikes on Vimeo.

公開されてます。KP bad idea

EMPIREのbadideaのKPパートが公開されてます。
最近は、DVD出した後にネットで公開されるから、DVD買ったらちょっと損した気分!?
僕は、車で見ながらが好きなので、DVD派ですが。

ノーブレーキも見慣れてきましたが、やっぱり0:40~の白ワイヤーのKP見ると落ち着きがあります。
僕も前、KPの真似して白ワイヤーにしてた時期があります。
BGMがBugglesっていうのも、イイネ。

Kevin Porter - Empire BMX Bad Idea from CollateralBMX on Vimeo.

tag : BMX kevin porter

若かりし日々

chase hawkにdehart、karl poynterにtony neyerの昔の動画。

chase hawkは、太いパンツにすごい違和感。エアーと、モトウィップの感じはこの頃からすげい。
dehartは、懐かしきブレーキ有り時代。あの、オラオラって動かす感じ好きやってんけどなぁ。
karl poynterは、カセットで乗ってる以外変化無しwww変わって無さ過ぎて面白い。
tony neyerは、今の方が激しいかな。よく知らんっw


関連で、南原清隆(vic ayala)のどうが もあってんけど、どないしてんねやろ~~。 
BGMがtalking headsで、ちょっと懐かしかった。
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
