

今週末はNSM(奈良ストリートミーティング)

ついに、奈良県も梅雨入りしてしまいました。
憂鬱な季節の始まり~。
パワーボムと地下練習場に通うことになりそうです。

ですが、今週末は奈良ストリートミーティングです!!
場所は、いつも通りTKの原。
21時より。
天気は今のところ微妙。晴れろ~!!

晴れたら、みんなでコレやりましょうっ↓↓




近江牛JAM 

行ってまいりました!近江牛JAM BMX WARS TOUR 最終日。
前日の夜からw
釣りしてましたが、2バイトノーフィッシュで朝を迎え、吉牛で朝定食をむさぼり、いざ!なぎさ公園 へ。
琵琶湖へはよく釣りに行ってますが、乗れる所あるのは知らなんだっw
写真
バックには琵琶湖!めっちゃ釣りしてる人おって、めっちゃ気になりましたが、GWのプレッシャーの中釣れるはずない!と自分に言い聞かせて、チャリに集中。

関西圏のJAMでよく見かける人達がチラホラ。
路面は良く食いつくし、手前に見えてる階段とか、僕の大好物なので、ひたすらにマニュアルばっかりしてた。
bwt_56n


circle geek様より、写真頂きます。ありがとうございます。

僕は、フラットビギナークラスww(ススム君に強引にエントリーさせられました)・バニホ・マニュアルにエントリー。

お昼過ぎには、40人近く居たんちゃうかな?みんな呑んだり、BBQ頂いたり、乗ったり、呑んだりw
K4Lクルーの皆さんもお越しで、この日、京都の同姓鶴田君(つるちゃん)に会えました。
ツルケン氏以外では、初めての鶴田姓、共に頑張りましょう!んで、つるちゃん、ワシのブログ見てくれてるみたいw こっ恥ずかったですw

ストリート勢は、10人居るか居ないかでしたが、やっぱみんなで乗るとおもろいねぇ~。
みんなお上手!
んで、BMX WARS TOUR BOSSのJINJIN氏にも久しぶりに再会v
長いツアーお疲れさまでした。
写真 (1)

 
ニシイのシャッターの切れの悪さで、しかめっ面ですが、上機嫌です。僕。

んで、肉頂いて、フラットビギナークラスに参戦!!wwさーせんww!
いつも通り地面で遊ぶスタイルでw

からの、次はバニホ。80cmでアウト。。。優勝は、241の95cm。
もうちょっと飛べるように頑張ります。
なんでか、関係無い所でRyo君が前歯破損っ。汗

それにつられて、僕も階段でマニュアルからゴーストフィーブルミスって足鬼グリッチョww
ゴーストフィーブルってコレね。
 
まぁ、テンション上がって、やったことない事やってみたらコレですわw

痛がってる間に、フラットのロークラスが終わり、マニュアルJAM。
けっこうな風の中、猛者達が散っていきましたw
滋賀の風をも味方に付けた、滋賀ライダーRYO君優勝。あと一秒差で負けましたw
でも、最近マニュアルがらみの何かが増えてきて嬉しい限りです。

そして、最終のフラットのハイクラス。
さすがに、ハイクラスは凄い。勝手にオーーッて言うてしまうレベルです。
我らが、奈良Guellススム君は、滋賀の風を完全に敵に回し、爆風の中乗ってましたwww
風を加味した採点方法なら、絶対予選は通過してたと思う!w
ま、そんな採点方法は無く、残ったのは、滋賀Guell店長ミネ氏、世界の宇野氏、忍者田邉氏、も一人お名前存じあげません。
では、上位3名の動画をどうぞ。

続きを読む

GWの予定

3edgeウエダ氏よりGWのウルトラ楽しみスケジュールが回ってきました~~!!
BWT2013_FF











こんな感じのツアーめっちゃ久しぶり~。
デカツアー以来!?

めっちゃ詰め込まれた1週間の予感っ!
仕事で、どの日に参加できるかはまだ未定ですが、最終日のGuell 滋賀店のオープニングには、釣竿も持って参加します!

なんつったって、琵琶湖のご近所。よく通るけど、BMX関係で滋賀に行くのは初めてっ。
今から楽しみで、ドキがムネムネですっ。
BWT2013_FR




 

TWIX air

っていうねんてコレ。
バースピンとティルウィップ同時。

名前付けたところで、誰が出来んねんっ!w
こっち方面の追及は、怪我が絶え無さそうっ。



なので、わたくしはコッチ方面突き詰めの方向でww

好き放題!!次世代のベリンジャー!

26日の土曜日は、GUELLのスクールですってよー!!
週の頭にしっかり雨降ったし、週末は大丈夫ですよね!?S〇M君!! 
今週、仕事休み無くなったので、スクールはやっぱり

行きます。 
発散せねば!

タイヤ遊びがお上手

SEAMUS MCKEONのシグネイチャーフレーム出たみたい。
聞いたことないメーカーやけど。

この人の乗り方は、先が読めない動きが多いので好きです。

GUERRA BMX - Seamus McKeon "Moose" Frame Promo from Vein BMX on Vimeo.

スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
