

KP mutiny bike check

KPのMUTINY BIKE CHECK来ました。
DIG BMX
KP bike

FRAME: Mutiny Rune frame
FORK: Mutiny the wand forks
HEADSET: Odyssey Headset
BARS: Mutiny The Midroid bar
GRIPS: Vans grips
BAR ENDS: Cult bar ends
STEM: Empire eternal stem by Odyssey
SEAT: Mutiny classic slim tripod seat
SEAT POST: Mutiny Tripod seat post
CRANKS: Odyssey thunderbolts 175mm
SPROCKET: odyssey’s Chase hawk C-512 sprocket in 30T
PEDALS: Odyssey’s twisted PC
HAIN: Odyssey blue bird
REAR WHEEL: Odyssey’s Antigram hub, Polished Aerospace rim, RHD, 9-T Driver and 14mm inbound axle.
FRONT WHEEL: Odyssey’s Antigram front hub, Aerospace rim 17mm axle with 3/8″ inbound bolt.
PEGS: NONE!
REAR TIRE: Odyssey’s Hawk Tire 20 × 2.40.
FRONT TIRE: Odyssey’s Hawk Tire 20 x 2.20.
WEIGHT OF BIKE: 23.5lbs or something
kpkp

僕の勝手な予想では、MattRoeのCONJURERに乗るもんだと思ってたけど、RUNEみたいです。
Tierra時代の後期は、やたらハンドル立ててたのがおさまってますんで、でかめの21ぐらいに乗っておるのでしょう。
まだ、MUTINYのイメージが全然ないので、馴染めませんが、そろそろODYかMTNYがwelcome editをUPしてくれるかと。
MattRoeとKPのセッションのeditとかやったら最高。

ギア比が、30×10から、30×9になって、一段と重くなってる。
たぶん、バックワーズ気持いい仕様。いいなぁ。

インスタでは、まだセッティング出てない的なこと言うてたんで、これからまだまだ注目を勝手にしておきます。


KP on MUTINY & ODYSSEY

最新情報きました。

TCU news

MUTINYにはまだ、公式発表はないけど、確定。
MUTINY BIKES

odysseyもまだ。
ODYSSEY

両方とも、シグネイチャーパーツ&フレーム結構出してるメーカーやから、出るでしょうっ!楽しみっ!


私事ですが、先週結婚式させていただきました。
ちいさな結婚式だったので、お声掛け出来てない方多数で申し訳ないっ。
たくさんの、お祝いのメールやお電話ありがとうございましたっ!!

ひと段落ついたので、チャリはモリモリ乗っていきますっ!

と、その前に、明日から沖縄行ってきますっ!

KEVIN PORTER OFF FLYBIKES

full_face_652752.jpg
じぇじぇじぇじぇ~~っ!!!!

NEWSです!!
KPがFLYを辞めたって!!

次はどこへ行くんやろ。
名作Tierraも今ので終わりか。
初代フレーム、大事にとっておこう。

なんか、新しいメーカーにいくっぽいこと書いてるし。
僕的には、T-1にいって欲しい。
もしくは、KPがメーカー立ち上げて欲しい。
有無を言わさず、買います。

リンクにて詳しく。
VitalBMX
Ride BMX

FESTA de BMX 

行ってきました。灼熱の深北緑地。
8時着で、行くと、K4Lクルーがセクション設営をしてたので、お手伝いし、汗だく。
K4Lクルーご苦労様です。

まぁ、よぉこんだけ集まったなってぐらいに、ライダーが。
DSC_0222_R.jpg

みんな木陰から観戦。
kidsクラスから始まりましたが、最近のkidsはもう素晴らしい!!
ほんま将来どうなることやら。
午前中の写真はありませんが、みんなセクション使って跳ぶわ、掛けるわ。

お昼からは、LOWクラス。
LOWクラスといえども、うまい人達ばっかりで、日本のレベルは上がってきてるなと思い、このあとの自分が出るオープンクラスはどないなってんねやと。
つっちーと「LOWクラスでればよかったね」「そだね」という会話を4~5回しつつ。

オープンクラス。やっぱメンツやばいやんっw
同じグループに小僧君とか居てるしw
ま、初めから楽しむつもりで来てるので、マニュアルだけしてました。

決勝は、特にやばかったですね。
もうそこら中ですごいのやりはるから、カメラ追いつきません。
リアルタフネス出場者は、やっぱすげー!!
DSC_0295_R.jpg
DSC_0265_R.jpg
これやろうと思って完全に忘れてた。さすが、YUTA。
DSC_0277_R.jpg
DSC_0268_R.jpg
この人にマイク渡しちゃダメw
DSC_0198_R.jpg

MCもしきりに、「その技、来年は決めましょう」って言うてたし、来年もやって欲しい!
久しぶりに、面白い大会出れてよかった!来年はLOWクラスだ!

主催者の皆さん、K4Lクルーご苦労様でした。めっちゃ楽しかったです。

残りの写真は、ここから。
FESTA de BMX photo

今週末は

今週末はコレ。
深北のパークでは、初のBMXイベント!
広いし、いっぱい来るし、盛り上がるやろなぁ~。
天気も良さそうやし、楽しみす!
僕は、ひたすらマニュアルしとこうっ。飛んだり回ったりは、見せてもらおうっ!
20110811_FestaDeBMX.jpg

にしても、BenHittleかっけー。
でっかいピアスの穴、手術で閉じたみたいすねっ。


んでは、Festaでお会いしたら、皆さんよろしくっ!
スポンサードリンク
>
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

naoki1114

Author:naoki1114
BMXのこととかダラダラ書いてみます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村に参加中
最新トラックバック
